Friday 22 February 2013

中国の新年

 これは私の中国の新年です。


除夕、家族が一緒に夕食を取りました。






         私の家族と一緒に昼食を取っていました。
しゃぶしゃぶ

               これは本とおいしいですよ!


 初二、私は家族と一緒におばあちゃんの家に行っていました。
 


妹と私



かわいい いとこ ^^
彼女はわずか2ヶ月であるのみです。












     我々は、チョンサンを身に着けていました。

 おじいさんと おばあさんと いとこ

おばあちゃんの家で楽しい一日を過ごす。
私は私の家族が大好きです。

No comments: