Tuesday 22 October 2013

カタカナ

カタカナの感じ

私はLLJ100のクラスのときカタカナを習いました。

でも、カタカナの目的が借用語で使っただけであったと思いました。

Eg:コンピューター Komputer
   コーヒー Coffee

今、私はカタカナが目的を実現します。

カタカナの目的がたくさんありますよ。

私のグループは歴史をしました。

私はカタカナの歴史をしました。

カタカナとひらがなは万葉仮名にから来ました。

カタカナは漢字の一部を取ります。


前回、カタカナは主に男の子が使用されました。




1 comment:

myrika said...

日本の文字の歴史を発表をしてくれて、ありがとうございました。おかげで私もいろいろ学びました。カタカナをこれからもっと使ってみて下さい。