Wednesday 24 October 2012

げきけん●撃剣

私は USMで フェンシングを 学ぶ。
それは非常に面白いスポーツです。
私は それが そんなに好き。
私は、月曜日、水曜日と金曜日に訓練。


こて










フォイル











自分の順番を待っている
**あがって**







ふんせん







戦うために私の番




























私とクィアニィさん フェンシングのスーツ
     
     *すごい*















                この2人の女の子は韓国人です。
               彼らは非常にいいです。
                それらを満たすために喜んで。




シュフェンさんと ソジンさんと ジェンyさんと私


これが私の最初のフェンシング大会です。
私は銀メダルを取得。
**幸せな**

2 comments:

myrika said...

フェンシング、すごいですね。かっこいい!スーツはあつくないですか?

Ginna said...

はい、ひじょうにあつい